2014-11-02

じぇばお?

Jebao WP-25 こいつ最高



まだミドリイシもいない頃、何週間もポリプ咲かなかったヤナギカタトサカがこいついれてからボーボーになった。



ピコエボマグ600+フローでいけるだろ。
と思った自分が恥ずかしいです。


やっぱ海水、水流は必要ね。


コスパも最高だったWP-25だけど、これ説明書間違ってる??
ダイヤルはW1、W2、W3のとき限定でスピード調整が~、みたいの書いてあった気がしたけど

Elseモードでもダイヤルでスピード調整出来ますケド。。


いや、そのほうが良いから嬉しいんだけど♪


たしかこれ買った直後に小型水槽用のWP-10出たんだよな。

悔しいわ。
後出しズルいわ。
小型のほうが欲しいわ。
追加でも欲しいわ。


今の状態でも十分だし、魚のためにも洗濯機状態にはしたくないけど

やっぱこういう機材って欲しくなるね。


物欲物欲。恐るべし物欲。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿