2014-11-15

プランクトン軍団 其の二

さっきからプランクトン軍団の正体(種類)を判明しようと、Google検索「プランクトン」

何ページ見ても同じのは出てこない。。


恐らく私の写真の撮り方が悪く、似たような画像が出ないんだろう。

拡大図

誰なんだよお前!


頭の触覚みたいな2本つけてるのは何種類もいるけど


体毛


そんな剛毛なやつGoogle様では出てこないぞ!



ずっとプランクトン画像ばっか見てたらオカシクなってきた。


なぜそんなに魅了するのかプランクトン。


図書館へ行く前に顕微鏡を買いたいが、
顕微鏡を買うなら他にもっと欲しいものがある。


ったく悶々するわ!


少し脱線して、いい物発見した。

プラナリアキャッチャー


エビ用品だけど、これ使ったらプランクトン軍団たくさん集められるかも。
粗めフィルターマットだとデトリタスも集めちゃうので。
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿